

まだ見えない 追いつけない明日へ

今年の例大祭は確かサークル参加列の先頭にいたという、
イベント終了時にはすっかり忘れていた事を今頃になって
思い出したの巻。

どうも、やにたまです。

今回は冬コミの出し物についての告知です~

c85.jpg

コミックマーケット2日目(12/30)
東館ソ-19b 青春のしっぽ


◆新刊「RADIO SONG」 500円 50部程度

◆既刊等(すべて少数)
・「Killing Pop」 300円
・「TOUCH AND GO」 100円
・「Movin' In The Right Direction」 100円

今回の出し物は以上となっております。
特に既刊の古いの2つは本当にごく小数部しか残ってないので、
「ほしかったけどまだ手に入れてないっ!」という人はお早めに。
(まあそんなに急がなくても大丈夫かと(ぁ)

後今回は無事売り子さんが見つかったので、
前回お受けできなかったスケブも
余裕ある限りばりばりうけつけたいと思います!

それでは、当日会場で皆様と会えることを
たのしみにしていますっ!!




…と、ここで皆様にお伝えしておかねばならないことをば。

当サークル「青春のしっぽ」は、
この冬コミ参加をもちまして、
サークル活動を無期限活動休止いたします。


…実はサークル活動をこの先続けていくには
色々とリアル状況が厳しくなっておりまして、
本当のところ去年くらいから結構ギリギリで、
それでもなんとか色々工面してサークル活動続けてきたのですが、
もう今年一杯が限界かな、と…

例年は参加を見合わせていたコミケに
今年突然参加しようと思い立ったのも、
最後になるかもしれないなら、1度は同人イベントの
最高峰であるコミケに参加したいと思ったからだったりします。

まあ何が言いたいかといいますと、
今度の冬コミでやにたまは見納めになるかもしれないので、
(どんだけいるかわからないけど)最後に一目会っておきたいって方は
全力で会いに来てくださいっ!(ぁ
そうでない方も是非とも私のサークルに立ち寄ってみてください!
私もフィナーレを飾るべく当日は全力で挑みますので!!


というわけで、改めて冬コミ2日目、
東館ソ-19bで皆様をおまちしておりますっ!
当日は節度を守って存分に祭典をたのしみましょうぞ!!

以上、やにたまでした。







心臓にかすってる  震えてもくるよ

「妙な夢を見ていた」という事のみ覚えている最近の目覚め。

どうも、やにたまです。

相変わらずこちらではご無沙汰してましたが久々の更新ということは…
そう、イベント参加の告知って事で、もうあと4日後に迫ってまいりました
例大祭の告知でございます!ではでは…

2013年5月26日(日) 博麗神社例大祭
せ35b 青春のしっぽ

KP表紙

新刊「Killing Pop」 
32P 500円 60部程度
天子がバンドマンを志す(?)表題作「Killing Pop」と
大⑨州のコピ本加筆修正版「Eleking ~Live ver.~」の二本立て!

※サンプル
Killing Pop:
Eleking ~Live ver.~:

◆既刊等(すべて少数)
・「TOUCH AND GO」 300円
・「Movin' In The Right Direction」 100円
・「Darling・Darling」 100円
・「鳥獣伎楽SDバッジ(みすちー&響子の2個1セット)」 100円

…と、当日の出し物はこんな感じです~♪

さて、新作「Killing Pop」の概要ですが、
・天子久々の登場にしてまさかの主役
・しかし主役になっても扱いは(ry
・ナズーリン久々登場も何かアレだ
・相変わらず無駄にえろ~すシーン挿入
・そしてやはり支離滅裂
・リグルの出番ェ…

と、何かよくわからない感じに仕上がっております(ぁ

そして同時収録の「Eleking ~Live ver.~」、
2月の大⑨州に出したコピー本の再録になりますが、
ほぼ前頁修正に加えて2p加筆してます!
途中の台詞や展開なども若干変化してるので
コピ本をお持ちの方は見比べてみるのもいいかも
・・・やはり見比べないで恥ずかしいから(ぉ

さて、楽しみな例大祭ですが特に楽しみなのは
公式の新作2本、「東方心綺楼」「東方輝針城」

心綺楼は布都ちゃん参戦も嬉しいですが、
なんとにとりやこいしちゃんまで参戦するみたいじゃないですかやったー!
でもマイパソのスペックじゃギリギリ動くかどうかじゃないですかやだー!
…そりゃ未だにグラボがPCI(Expressでない)じゃねぇ(汗

…そして輝針城、世間では咲夜さんの久々自機復帰が話題ですが、
私が最も楽しみなのはもちろん新1~3ボス達!
ああ、2ボススキーの血が騒ぐぜ!(w

という訳で、来る例大祭に思いを馳せながら今回はお開きです。
金曜あたりにもう一度直前告知として更新するかもしれません。
しないかもしれません。(ぉ

以上、やにたまでした。

拙い 憧れじゃ 満たされてない

なんか無性にムラムラしてるぞー!!(イワンデイイ
どうも、やにたまです。

さて、いきなりですが
明後日に迫りました大⑨州東方祭の出し物の告知でございます。

花-16 青春のしっぽ

新刊表紙

◆新刊(コピー本)
「Eleking」
布都ちゃんが鳥獣伎楽に挑戦する本
12P 100円 20部程度

※サンプルはこちら

◆既刊等
・「TOUCH AND GO」 500円
・「Movin' In The Right Direction」  300円
・「鳥獣伎楽SDバッジ(みすちー&響子の2個1セット)」 100円
共に小数

当日の出し物はこんなところです~。
今回の新刊は予告どおりコピー本となってます。
本文8ページのまさに薄い本となっていますが、
いつもどおり作者の欲望をぎゅっとつめこんでいますので
ご安心を(ぁ

あといつものとおりスケブも余裕がある限り受け付けますよ~♪

というわけで手短ではありましたが明後日の告知でした。
…実はまだ新刊の本文執筆中なので(ぉ

それではイベント当日はよろしくです~♪

以上、やにたまでした。

君がいるこの胸が天国

最近しようとした事を次の瞬間忘れているということが
妙に増えて仕方ありません・・・

どうも、やにたまです。

また更新開きましたが、いよいよ近づいてきました紅楼夢!
今回初めて自サークルでの大型イベント参加なので、
今からドキドキガクブルです(w

ここで新刊&当日の出し物の紹介です~

第6回東方紅楼夢(10・11) か-05a

上から見ても下から見ても見えますw

新刊:「Darling★Darling」
オフセット28P 500円 150部程度
ナズーリンとみすちーが行方不明のリグルを探して
てんやわんやしちゃったりする4コマ漫画

サンプル:

既刊:「カウント⑨」
50部程度 300円
詳しくはこちら

※また当日は、かみなし大和さんをスペースにお招きしておりますので、
 そちらもよろしくお願いいたします~


今回の新刊、4コマ形式に初挑戦して見ました。
慣れない形式にかなり苦戦してしまいましたが、色々と勉強になりました。
…改めて見返してみると、反省点というかまだまだ勉強すべき点
ありまくりでしたがw

実は最初は通常形式の漫画だったのですが、それだと
予定ページ数内でどうしても描ききれなかったため
急遽4コマに変更したと言う経緯が(爆

あ、相変わらずキャラ崩壊・微えろす満載な内容なので
お求めの際はご注意くださいませ(ぉ

と、いうわけで当日はかみなしさんと二人でお待ちしておりますので、
よろしければぜひとも私たちのスペースにお越しくださいませっ!

では、今回はお話しすることがこれ以上特にないので
これまでっ!(ぁ

ひょっとしたら出発前夜あたりにもう一度更新するかもしれません。
あと紅楼夢の次に参加予定の大⑨州に詳細については、また後日…。

以上、やにたまでした。

プロフィール

やにたま

Author:やにたま
東方(特にミスティアとリグル)とか
北斗とかトリコロとか特撮とかを愛する
絵師っぽい何か。
典型的おっぱい星人。
基本pixivで活動中。

pixiv↓

twitterはこちら
バナー↓当サイトはリンクフリーですよ♪

カウンター
Twitter...

やにたま Reload

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
上海アリス幻樂団
東方projectの総本山!
今の私があるのはZUN氏のおかげです!(w
もう足を向けて寝られませぬ!

DLsite.com
私の作品もいくつか販売させて
頂いてます~
よろしければどうぞ~

月刊ナイトバグ
絶賛応援中~ 私も参加してます
最近投稿サボり気味ですが(ぉ

無機物屋
早苗さん愛に溢れるお方、
無機物ウェッジさんのブログです~

もんどーる
みすちーきゅぬー派の同志(ぉ
nokooさんのブログです~

幻想艦隊(仮)
ゴローちゃんゆゆ様でおなじみ(w
かみなし大和さんのブログです~

pixiv投稿絵
博麗ちゃんの賽銭箱
天気予報
管理用
QRコード
QRコード
