

思い通りにいかない そんな時も二人なら大丈夫さ

♪ハ~ブハブハブハブ マングース
 ブ~ハブハブハブハ グーマンス

…という、この前行った某カレー店内でかかってた曲が
頭から離れませぬ(ぁ
どうも、やにたまです。

最早イベント参加告知もpixivやtwitterだけでいいんじゃないかって
感じもしますが、イベントページにここのURL載せてもらっている以上
更新しないと申し訳ない感じがするので更新します(ぁ

秋例大祭サクカ

第三回博麗神社秋季例大祭(2016/10/16)
サークル「青春のしっぽ」
た-20b にて参加します!


そして今回の出し物です!

秋例大祭新刊表紙

新刊「Betty Blue」(16P・¥300、40部程度)
サンプル:

・表紙デザインから伺えるように、
 前回「Fake Monster」と対となるこがばんオンリー本
…となる予定だったけど、諸々あって
 こがナズ・こがぬえも混じっちゃった本(ぉ
・小傘ちゃんが、ナズーリン・ぬえ・そして(サンプルにはいないけど)
 赤蛮奇ちゃんとラブコメ的展開を繰り広げようとする内容
・だけど本の薄さとやっぱりいつものやにたまの本なので、
 結果は察して(爆

あと既刊も以下の感じで持って行きます~
「Fake Monster」:¥200・極小数部
「Howling!!]:¥100・十数部程度

そして今回、約3年ぶりに名刺を新しくしました!!

新名刺・蛮奇ちゃん新名刺・小傘ちゃん

しかも表が蛮奇ちゃん、裏が小傘ちゃんのリバーシブル仕様!
(本当は二種類別々に作ろうと思ったけど、、
 いざ名刺交換する際にどちらをお渡しするか迷うと困るので
 こんな感じに(ぁ)
当日スペースにお立ち寄りいただいた方にもお渡ししますよっ!

あと、今回もスケブ&色紙も新刊購入していただいた方で、
先着3名様までに限り受け付けさせていただきますので、
よろしくです~♪

…というわけで秋季例大祭の告知はこんな感じです。
た-20bにて当日はお待ちしておりますので、
気軽にお立ち寄りくださいませ~♪

と、前回(春の例大祭)の告知記事を参考にしながら
今回の記事も書いたのですが、
「艦これ春イベもちょこちょこ進めましょうかね」って書いてたけど、
実は結局忙しかったり等で春イベは手付かずのまま終了して、
そのまま艦これ隠居状態になってたりします(ぁ

以上、やにたまでした。

~おまけ~
冒頭の曲は、
きいやま商店の「ハブとマングース」という曲らしいです。
BSフジ「beポンキッキーズ」挿入歌ってあるので、
そこそこ有名な曲だったりするのでしょうか?

↓公式PV動画

コメント

非公開コメント

プロフィール

やにたま

Author:やにたま
東方(特にミスティアとリグル)とか
北斗とかトリコロとか特撮とかを愛する
絵師っぽい何か。
典型的おっぱい星人。
基本pixivで活動中。

pixiv↓

twitterはこちら
バナー↓当サイトはリンクフリーですよ♪

カウンター
Twitter...

やにたま Reload

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
上海アリス幻樂団
東方projectの総本山!
今の私があるのはZUN氏のおかげです!(w
もう足を向けて寝られませぬ!

DLsite.com
私の作品もいくつか販売させて
頂いてます~
よろしければどうぞ~

月刊ナイトバグ
絶賛応援中~ 私も参加してます
最近投稿サボり気味ですが(ぉ

無機物屋
早苗さん愛に溢れるお方、
無機物ウェッジさんのブログです~

もんどーる
みすちーきゅぬー派の同志(ぉ
nokooさんのブログです~

幻想艦隊(仮)
ゴローちゃんゆゆ様でおなじみ(w
かみなし大和さんのブログです~

pixiv投稿絵
博麗ちゃんの賽銭箱
天気予報
管理用
QRコード
QRコード
