

不思議な事を唄ってやるさ 全てのたいくつに乾杯を

どうも、やにたまです。
もういつもの久々更新とかここの存在忘却してたとかの
前置きはすっとぱして、さっさとイベント告知いきま~す(ぁ

例大祭13サークルカット 

第十三回博麗神社例大祭(2016/5/8)
サークル「青春のしっぽ」
き-22b にて参加します!

続けて当日の出し物をば。

「Fake Monster」表紙  

新刊「Fake Monster」(16P・¥300、40部程度)
サンプル:

・別名「顔コレクション・赤蛮奇」(ぁ
・赤蛮奇&多々良小傘オンリー本、
 今回はリグルどころかみすちーの出番もないです(ぉ
・表紙は赤蛮奇だけどむしろ小傘が主役かも
・というかやってる事はいつものみすりぐがこがばんに
 置き換わっているだけという(ぁ
・相変わらずキャラ崩壊&今回紳士度やや高め注意
前回よりさらに薄く(ぁ

…という感じの内容となっております。
いや、本来はもっとページ数あったのですが、
元々の内容描いてる途中で思い描いているものが
形にならないというスランプに陥った上、
だんだん描いてるものが面白いのか判らなくなって来た結果、
締め切り5日くらい前の土壇場で内容を殆ど
別物に描き直すという荒業に至った結果だったり(ぁ
(まあ元々描いてたものをそこそこ流用したので、
 丸5日間で作成したというわけではないですが)

…そんなこんなあったため、今回お値段安めですが、
部数も前回より少なめになっております。
まあ滅多な事がない限り売り切れないと思うので
大丈夫とは思いますが(爆
あと話はそれますが今イベント用に名刺を新しく作ろうと
思ってたのを今の今まで忘れてたというね…(呆
せっかくの3年ぶりの例大祭参加というのにこれだよ!!

あと、去年の紅楼夢既刊、「Howling!!」(¥200)
もって行きますので、前回来られなかった方は是非!
新刊と合わせて¥500ワンコインですよ~♪

今回スケブ&色紙は…
受け付けてみようと思ってます!!
ただ多くは受け付けられないと思いますので、
そのあたりはご了承をば。
※追記:新刊購入していただいた方で、
 先着3名様までとさせていただきます~

…というわけで例大祭の告知はこんな感じです。
き-22bにて当日はお待ちしておりますので、
気軽にお立ち寄りくださいませ~

それでは、あとあと4日後に迫った例大祭の準備をしつつ、
艦これ春イベもちょこちょこ進めましょうかね(お

以上、やにたまでした。

コメント

非公開コメント

プロフィール

やにたま

Author:やにたま
東方(特にミスティアとリグル)とか
北斗とかトリコロとか特撮とかを愛する
絵師っぽい何か。
典型的おっぱい星人。
基本pixivで活動中。

pixiv↓

twitterはこちら
バナー↓当サイトはリンクフリーですよ♪

カウンター
Twitter...

やにたま Reload

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
上海アリス幻樂団
東方projectの総本山!
今の私があるのはZUN氏のおかげです!(w
もう足を向けて寝られませぬ!

DLsite.com
私の作品もいくつか販売させて
頂いてます~
よろしければどうぞ~

月刊ナイトバグ
絶賛応援中~ 私も参加してます
最近投稿サボり気味ですが(ぉ

無機物屋
早苗さん愛に溢れるお方、
無機物ウェッジさんのブログです~

もんどーる
みすちーきゅぬー派の同志(ぉ
nokooさんのブログです~

幻想艦隊(仮)
ゴローちゃんゆゆ様でおなじみ(w
かみなし大和さんのブログです~

pixiv投稿絵
博麗ちゃんの賽銭箱
天気予報
管理用
QRコード
QRコード
