

まだ見えない 追いつけない明日へ

今年の例大祭は確かサークル参加列の先頭にいたという、
イベント終了時にはすっかり忘れていた事を今頃になって
思い出したの巻。

どうも、やにたまです。

今回は冬コミの出し物についての告知です~

c85.jpg

コミックマーケット2日目(12/30)
東館ソ-19b 青春のしっぽ


◆新刊「RADIO SONG」 500円 50部程度

◆既刊等(すべて少数)
・「Killing Pop」 300円
・「TOUCH AND GO」 100円
・「Movin' In The Right Direction」 100円

今回の出し物は以上となっております。
特に既刊の古いの2つは本当にごく小数部しか残ってないので、
「ほしかったけどまだ手に入れてないっ!」という人はお早めに。
(まあそんなに急がなくても大丈夫かと(ぁ)

後今回は無事売り子さんが見つかったので、
前回お受けできなかったスケブも
余裕ある限りばりばりうけつけたいと思います!

それでは、当日会場で皆様と会えることを
たのしみにしていますっ!!




…と、ここで皆様にお伝えしておかねばならないことをば。

当サークル「青春のしっぽ」は、
この冬コミ参加をもちまして、
サークル活動を無期限活動休止いたします。


…実はサークル活動をこの先続けていくには
色々とリアル状況が厳しくなっておりまして、
本当のところ去年くらいから結構ギリギリで、
それでもなんとか色々工面してサークル活動続けてきたのですが、
もう今年一杯が限界かな、と…

例年は参加を見合わせていたコミケに
今年突然参加しようと思い立ったのも、
最後になるかもしれないなら、1度は同人イベントの
最高峰であるコミケに参加したいと思ったからだったりします。

まあ何が言いたいかといいますと、
今度の冬コミでやにたまは見納めになるかもしれないので、
(どんだけいるかわからないけど)最後に一目会っておきたいって方は
全力で会いに来てくださいっ!(ぁ
そうでない方も是非とも私のサークルに立ち寄ってみてください!
私もフィナーレを飾るべく当日は全力で挑みますので!!


というわけで、改めて冬コミ2日目、
東館ソ-19bで皆様をおまちしておりますっ!
当日は節度を守って存分に祭典をたのしみましょうぞ!!

以上、やにたまでした。







コメント

非公開コメント

プロフィール

やにたま

Author:やにたま
東方(特にミスティアとリグル)とか
北斗とかトリコロとか特撮とかを愛する
絵師っぽい何か。
典型的おっぱい星人。
基本pixivで活動中。

pixiv↓

twitterはこちら
バナー↓当サイトはリンクフリーですよ♪

カウンター
Twitter...

やにたま Reload

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
上海アリス幻樂団
東方projectの総本山!
今の私があるのはZUN氏のおかげです!(w
もう足を向けて寝られませぬ!

DLsite.com
私の作品もいくつか販売させて
頂いてます~
よろしければどうぞ~

月刊ナイトバグ
絶賛応援中~ 私も参加してます
最近投稿サボり気味ですが(ぉ

無機物屋
早苗さん愛に溢れるお方、
無機物ウェッジさんのブログです~

もんどーる
みすちーきゅぬー派の同志(ぉ
nokooさんのブログです~

幻想艦隊(仮)
ゴローちゃんゆゆ様でおなじみ(w
かみなし大和さんのブログです~

pixiv投稿絵
博麗ちゃんの賽銭箱
天気予報
管理用
QRコード
QRコード
