スポンサーサイト


癒えない 欲望が 僕らを生かす

ここ二ヶ月余りずっと色々な病気に悩まされてた気がする・・・
どうもお久しぶりです、やにたまです。

さて、いきなり報告ですが、

サクカふとちゃん

第九回博麗神社例大祭、当選いたしましたっ!
てー49bです!


去年の7月の大⑨州祭以来サークル活動を小休止しておりましたので、
ほぼ一年ぶりのイベント参加となります!
すっごくたのしみですっ!

しかしイベント参加はともかく、まともな本作るのは一年以上ぶりなので
漫画の描き方結構忘れちゃってrので、まともに描けるか心配です(ぁ
コミスタとかもう半年以上起動してなかったしw
まあ出るからにはちゃんと完成させますけどね!


・・・あ、今回出す本は健全ですよ?(ぁ

で、いままでみすちーorリグルメインでやってきた当サークルですが、
今回はサクカにもあるように布都ちゃんメインでいこうかと思っております!
いやもう最近布都ちゃんがかわいくてかわいくてもううへへへへへh
先日の人気投票ではりぐみすを差し置いて一押し投票しちゃいましたしねw

こたつふとちゃんふわふわふとちゃん

・・・何かいろんな方面から「ま た 浮 気 か」とか
「前の本では『次はうにゅほメインで描きたい』とか言ってなかった?」とか
聞こえたような気がしましたが、聞こえなかったフリします!(爆
まあ布都ちゃん以外にも一杯キャラ出演させる予定なので
りぐみすもうにゅほも出てくると思いますけどね!
・・・多分(ぁ

というわけで、約1年の充電期間を得てパワーアップした
やにたまの新作にご期待ください!(大袈裟

以上、やにたまでした。

コメント

非公開コメント

プロフィール

やにたま

Author:やにたま
東方(特にミスティアとリグル)とか
北斗とかトリコロとか特撮とかを愛する
絵師っぽい何か。
典型的おっぱい星人。
基本pixivで活動中。

pixiv↓

twitterはこちら
バナー↓当サイトはリンクフリーですよ♪

カウンター
Twitter...

やにたま Reload

カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
上海アリス幻樂団
東方projectの総本山!
今の私があるのはZUN氏のおかげです!(w
もう足を向けて寝られませぬ!

DLsite.com
私の作品もいくつか販売させて
頂いてます~
よろしければどうぞ~

月刊ナイトバグ
絶賛応援中~ 私も参加してます
最近投稿サボり気味ですが(ぉ

無機物屋
早苗さん愛に溢れるお方、
無機物ウェッジさんのブログです~

もんどーる
みすちーきゅぬー派の同志(ぉ
nokooさんのブログです~

幻想艦隊(仮)
ゴローちゃんゆゆ様でおなじみ(w
かみなし大和さんのブログです~

pixiv投稿絵
博麗ちゃんの賽銭箱
天気予報
管理用
QRコード
QRコード
