感情の赴いたままに どうなってしまってもいいさ

台風が過ぎたら急に涼しくなった感じが
・・・え、もう秋?(ンナコタナイ

どうも、やにたまです。

さて、大⑨州祭も明後日に迫ってまいりましたので、
恒例の出し物情報等をば・・・。


ー36 青春のしっぽ

◆新作グッズ

大⑨州祭用ラミカ絵

・東方SDキャララミカ5種 (ミスティア・リグル・ナズーリン・小傘・響子)
 1枚 100円 各種10枚程度
(但し以下の既刊をお求め下さった方にはおまけとして1枚無料で差し上げます)

◆既刊
・「菜食主義者の肉食動物」 500円 ※成年向け 40冊程度
・「Darling・Darling」 300円 ごく小数部(10冊以下)

以上、当日の出し物はこんな感じです。
スケブのほうも可能な限り受け付けますよっ!

色紙華扇さん

で、当日はこんな感じの色紙を飾ってますので
(白黒でわかりにくいかもですが最近話題の華扇さんです)
これを目印によろしくです~♪

さて、現在の福岡はやや涼しくなってますがイベント当日はまた暑くなりそうです。
大⑨州祭に来られる皆様は暑さ対策等に気をつけて楽しみましょうねっ!

・・・実は夏のイベント参加が初めてなので自分自身の体調が
ちょっと不安だったりしますが(ぁ

それでは、イベントでお会いできる事を楽しみにしてますよっ!

以上、やにたまでした。

コメント

非公開コメント

プロフィール

やにたま

Author:やにたま
東方(特にミスティアとリグル)とか
北斗とかトリコロとか特撮とかを愛する
絵師っぽい何か。
典型的おっぱい星人。
基本pixivで活動中。

pixiv↓

twitterはこちら
バナー↓当サイトはリンクフリーですよ♪

カウンター
Twitter...

やにたま Reload

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
上海アリス幻樂団
東方projectの総本山!
今の私があるのはZUN氏のおかげです!(w
もう足を向けて寝られませぬ!

DLsite.com
私の作品もいくつか販売させて
頂いてます~
よろしければどうぞ~

月刊ナイトバグ
絶賛応援中~ 私も参加してます
最近投稿サボり気味ですが(ぉ

無機物屋
早苗さん愛に溢れるお方、
無機物ウェッジさんのブログです~

もんどーる
みすちーきゅぬー派の同志(ぉ
nokooさんのブログです~

幻想艦隊(仮)
ゴローちゃんゆゆ様でおなじみ(w
かみなし大和さんのブログです~

pixiv投稿絵
博麗ちゃんの賽銭箱
天気予報
管理用
QRコード
QRコード