スポンサーサイト


歯止めの効かない情熱のスピードに身を任せていたい

最近外を歩いてたり自転車乗ってたりすると、
他の自転車や通行人とぶつかりそうになることが多いような…。
しかしどうも向こうからぶつかって来てるような…。
というかぎりぎりまで自分の存在に気づかれてないような…。

…あれ、ひょっとして自分存在感薄れてきてる!?

どうも、やにたまです。

で、遅くなりましたが
振り替え例大祭、おつかれさまでしたっ!
初めての18禁本頒布だったのでいろいろと緊張いたしましたが
何とか無事事故もなくすごせてよかったです♪
そして私のスペースに訪れてくださった皆様、ありがとうございましたっ!
今回もたくさんの人たちとお会いすることができて楽しかったですよっ!

しかしやにたま、当日は体調が優れてなかったせいで、
お会いした皆様には若干お見苦しいところを見せてしまい
申し訳なかったです… (特に声)

というかお祭りのテンションで乗り切ってたものの
実は結構やばい状態だったのか、
一部記憶が飛んでるところがある(滝汗
実際当日の夜すごしたネカフェ内で熱にうなされて死にかけてましたし(ぁ

だがしかし、悲劇は福岡に帰還してから始まったのです…
以下例大祭翌日以降の流れ

・本格的に体調を崩しダウン
 ↓
・その最中、色々と不調をきたしてたパソコンのモニタがついにご臨終
 ↓
・この際なのでパソコンも新調しようと近所の中古パソ屋へ
 雨の中、余熱でフラフラしながら重い新PCを持って帰る
 ↓
・旧PCからデータ移行作業、しかし途中で旧PCのwindowsが起動しなくなる
 ↓
・新PCで緊急起動ディスクを作ろうと奮闘していたら、何かやらかしたらしく
 今度は新PCがブルースクリーン吐き出して起動しなくなる
 ↓
・仕方ないので買った店にPCを持っていって復旧してもらうことに
 また病み上がりの体調で雨の中重いPCを持ち歩く羽目になる
 ↓
・何とか新PCの復旧も終わり、旧PCのデータ救出はひとまず置いといて、
 いよいよ本格的に新PCの調整を始めよう…とおもったその矢先、
 住居の回線落ちで約2日間ネットに繋げない状態に
 (注:私の住んでるマンションは強い雨が降ると時々ネット回線を司る
  電源が落ちるのです)

…こんな感じで例大祭後約1週間はまともに活動できない状態でした(泣
いや、ホント大変でした…

で、暫く絵がかけなかったのと新PCの挙動になれるため
ここ最近は絵のリハビリに勤しんでたのですが、
その過程で↓こんなん出ましたけど(古

いーにゃさんいーにゃさん(*´Д`)ハァハァ

はい、オリキャラ「いーにゃ」さんです!
リグル描こうとしたつもりが、誰かよくわからないキャラになってしまったので
せっかくなのでいろいろ付け加えてオリキャラにしてみました!(ぁ

ピンク髪で碧眼でロリ巨乳でミニスカでオーバーニーとか
思いっきり作者の趣味炸裂しまくってますけどね!


まあそんな自身の欲望をつぎ込んだ存在ゆえか、
この子が非常にかわいくてかわいくて仕方なくなっちゃいまして…

何か色々な妄想がとまりません(爆

それはさておき今後この子はうちの看板娘として
これからもちょくちょく描いていこうと思いますので
やにたまともどもよろしくでっす♪

と、長くなりましたが今回はここまで。
以上、やにたまでした。

コメント

非公開コメント

プロフィール

やにたま

Author:やにたま
東方(特にミスティアとリグル)とか
北斗とかトリコロとか特撮とかを愛する
絵師っぽい何か。
典型的おっぱい星人。
基本pixivで活動中。

pixiv↓

twitterはこちら
バナー↓当サイトはリンクフリーですよ♪

カウンター
Twitter...

やにたま Reload

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
上海アリス幻樂団
東方projectの総本山!
今の私があるのはZUN氏のおかげです!(w
もう足を向けて寝られませぬ!

DLsite.com
私の作品もいくつか販売させて
頂いてます~
よろしければどうぞ~

月刊ナイトバグ
絶賛応援中~ 私も参加してます
最近投稿サボり気味ですが(ぉ

無機物屋
早苗さん愛に溢れるお方、
無機物ウェッジさんのブログです~

もんどーる
みすちーきゅぬー派の同志(ぉ
nokooさんのブログです~

幻想艦隊(仮)
ゴローちゃんゆゆ様でおなじみ(w
かみなし大和さんのブログです~

pixiv投稿絵
博麗ちゃんの賽銭箱
天気予報
管理用
QRコード
QRコード
