スポンサーサイト


君が蒔いた種はやがて芽を出すだろう

最近何か忘れて…と思っていたら、
ここの存在でした。

どうも、やにたまです。
まず、この度の東日本大震災で被災された皆様に
心からお見舞い申し上げます。
そして一日も早い復興を心より願っております。

そして、今更ですが私は無事です。
(地震当日の3月11日は夜に福岡から東京に出発予定でした)
ただ、震災に対するショックやら季節の変わり目の気温差やらで
一時期精神的にも肉体的にもまいってしまってたのですが、
現在は立ち直っています。

しかしtwitterやpixivでは状況報告してたのですが
前置きのようにここの存在をすっかり忘れておりまして…
此処のみで私の活動をチェックしてた方には
大変ご心配をかけてしまったかと・・・。
報告が大変遅れてしまったことを深くお詫びいたします。

あと、5月8日に延期となった例大祭ですが引き続き参加予定ですので、
無事開催されたらよろしくお願いいたします~。

リリー

さて、話は変わって、
福岡では朝と夜はまだまだ寒いものの日中は大分暖かくなり、
やっとリリーさん来たかな?と思うこの頃ですが、
そんな季節の変わり目のせいなのか、最近体調を崩しがちな自分。

具体的な症状はというと、鼻が妙にムズムズして鼻詰り気味。
しかし若干体はだるいものの風邪のような感じではない。
ついでに目や口元も妙にムズムズする。
そして家では体調いいのに、外出した途端にそれらの症状があらわれるという…

あれ、これもしかして花粉症じゃね!!?(滝汗

うう、自分元々アレルギー体質ではあるけど、
花粉症ではなかったということが誇りだったのに…

どうか気のせいであって欲しい…(切実

という訳で、色々と大変な時期ではありますが、
皆さん負けずにがんばっていきましょう!(ぁ

以上、やにたまでした。

おまけ;上のリリーを改変して作ったブラック↓
黒百合さん

コメント

非公開コメント

プロフィール

やにたま

Author:やにたま
東方(特にミスティアとリグル)とか
北斗とかトリコロとか特撮とかを愛する
絵師っぽい何か。
典型的おっぱい星人。
基本pixivで活動中。

pixiv↓

twitterはこちら
バナー↓当サイトはリンクフリーですよ♪

カウンター
Twitter...

やにたま Reload

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
上海アリス幻樂団
東方projectの総本山!
今の私があるのはZUN氏のおかげです!(w
もう足を向けて寝られませぬ!

DLsite.com
私の作品もいくつか販売させて
頂いてます~
よろしければどうぞ~

月刊ナイトバグ
絶賛応援中~ 私も参加してます
最近投稿サボり気味ですが(ぉ

無機物屋
早苗さん愛に溢れるお方、
無機物ウェッジさんのブログです~

もんどーる
みすちーきゅぬー派の同志(ぉ
nokooさんのブログです~

幻想艦隊(仮)
ゴローちゃんゆゆ様でおなじみ(w
かみなし大和さんのブログです~

pixiv投稿絵
博麗ちゃんの賽銭箱
天気予報
管理用
QRコード
QRコード
