

急いで 急いで 駆け抜けろ、冬を

昔、友人二人に「自分に合う仕事って何だと思う?」と尋ねたら、
一斉に返ってきた答えが、「ヒヨコの雄雌鑑別師」でした。
どうも、やにたまです。

haregiunyu.jpg

というわけで、あけましておm・・・
遅いよ、もう10日だよ!
ボーっとしてるうちに、もう最初の月の1/3が過ぎようとしてますよ!
上の絵、初詣をイメージして描いたけど寧ろ成人式絵って感じになっちゃいましたよ!

でもうにゅほは永遠に体は大人、頭脳は子供のままでいてください(何

そんなことは置いといて、本当年取ると月日の流れが速くなって困りますわ・・・
で、思えば今年の例大祭までほぼ二ヶ月。
まだ合否は出てませんが、下手に余裕かましてのほほんと過ごしてると
あっという間に締め切り直前・・・という状況になりそうな予感。
・・・去年みたいに(ぁ

てなわけで、そろそろ本格的に例大祭の原稿に取り組まなければ
ならないのですが・・・

この寒さ、どうにかしてください(凍

本当年末年始にかけてレティさん頑張りすぎ!
お陰で体が寒さで動かしづらいっ!ペンタブ持つ手震えちゃう!!
それに加え最近寒いと体の節々が痛み出すようになったし!
ホント精神は一向に成熟せん癖に身体だけは順調に老いてやがるチクショーめっ!
この前なんてエレベーターで入ってくる人待つ為に「開」ボタンを押した
つもりが「閉」ボタン押してその人置いてっちゃったし!(言わんでいい

新成人の皆さん、こんなダメ大人になっちゃだめだよ~(爆

・・・てな感じで、新年早々ぐだぐだになってしまいましたが
今年もやにたまをよろしくお願いしますっ!

以上、やにたまでした。

コメント

非公開コメント

プロフィール

やにたま

Author:やにたま
東方(特にミスティアとリグル)とか
北斗とかトリコロとか特撮とかを愛する
絵師っぽい何か。
典型的おっぱい星人。
基本pixivで活動中。

pixiv↓

twitterはこちら
バナー↓当サイトはリンクフリーですよ♪

カウンター
Twitter...

やにたま Reload

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
上海アリス幻樂団
東方projectの総本山!
今の私があるのはZUN氏のおかげです!(w
もう足を向けて寝られませぬ!

DLsite.com
私の作品もいくつか販売させて
頂いてます~
よろしければどうぞ~

月刊ナイトバグ
絶賛応援中~ 私も参加してます
最近投稿サボり気味ですが(ぉ

無機物屋
早苗さん愛に溢れるお方、
無機物ウェッジさんのブログです~

もんどーる
みすちーきゅぬー派の同志(ぉ
nokooさんのブログです~

幻想艦隊(仮)
ゴローちゃんゆゆ様でおなじみ(w
かみなし大和さんのブログです~

pixiv投稿絵
博麗ちゃんの賽銭箱
天気予報
管理用
QRコード
QRコード
