スポンサーサイト


俺はこのまま 濡れながら乾くのか

ウケを狙うとほぼ必ずすべり、意図しないところで笑いをとる、
それが私クオリティ。

どうも、やにたまです。

さとナズサンタ

というわけで、
メリー・クリス・ペプラーです!クリスマスっ!

今年は最近描いていなかったさとりんとナズーにサンタコスしてもらいました!
本当サンタコスっていいですよね!数日限定なのが惜しい…w

まあ、現実の私は今年のイブもロンリーだったわけですがw
で、上の絵みたくせめて夢の中だけでも嫁達とキャッキャウフフしよう!
と思ったのですが…


見た夢が日本に核の炎に包まれるという
非常に縁起でもないものでした(汗


しかも何故か核爆発の炎の色が緑色だったし!
さらに迫ってくる爆風を何故かハイジャンプで華麗に回避したし!!
そして何故か長崎経由でブラジルに海外逃亡しようとしてたし!!!


…解せぬ。

と、自分のしょっぱいクリスマス話はおいといて、
もう今年も早いものであと一週間を残すのみとなってしまいました!
今年は例大祭や紅楼夢などビッグなイベントにも参加できて、
同人活動においては結構充実した年になったと思います。
来年は今までどおりの絵描き活動を続けられるか正直分らないのですが、
やれる限り頑張っていきますので、来年もよろしくです!

で、年末といえばもうすぐ冬コミですね!
例のごとく私はいけませんが、会場に行かれる方は
寒さ等に気をつけて楽しんできてくださいね~♪

…っと、ここで忘れてはならない冬コミ関連の告知が一つ、

幻想鳥戯画バナー

東方Project鳥キャラクター合同企画 ~幻想鳥戯画~に
参加させていただきました!!


私はうにゅほとみすちーがメインの4コマ漫画で参加しています!
2日目・東・キ-51bで頒布予定だそうなので、
興味ある方は是非とも手にとってくださいませ~♪

あともう一つ、

xriguru.jpg

月刊ナイトバグ1月号に投稿させていただきました~
クリスマス特集だったので、また自分の趣味丸出しのサンタリグルですw
興味ある方はこちらもよろしくです~♪

はい、告知も終わったところで今回はこの辺で。
おそらくこれが今年最後の更新だと思われます。
それでは皆様、良いお年を!

以上、やにたまでした。



コメント

非公開コメント

プロフィール

やにたま

Author:やにたま
東方(特にミスティアとリグル)とか
北斗とかトリコロとか特撮とかを愛する
絵師っぽい何か。
典型的おっぱい星人。
基本pixivで活動中。

pixiv↓

twitterはこちら
バナー↓当サイトはリンクフリーですよ♪

カウンター
Twitter...

やにたま Reload

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
上海アリス幻樂団
東方projectの総本山!
今の私があるのはZUN氏のおかげです!(w
もう足を向けて寝られませぬ!

DLsite.com
私の作品もいくつか販売させて
頂いてます~
よろしければどうぞ~

月刊ナイトバグ
絶賛応援中~ 私も参加してます
最近投稿サボり気味ですが(ぉ

無機物屋
早苗さん愛に溢れるお方、
無機物ウェッジさんのブログです~

もんどーる
みすちーきゅぬー派の同志(ぉ
nokooさんのブログです~

幻想艦隊(仮)
ゴローちゃんゆゆ様でおなじみ(w
かみなし大和さんのブログです~

pixiv投稿絵
博麗ちゃんの賽銭箱
天気予報
管理用
QRコード
QRコード
