千年眠りつづけて目覚めたような 目が眩む朝の陽に包まれるだろう

手の中指と薬指への指令伝達がうまくいってないような気がする・・・
どうも、やにたまです。

はい、またしばらく更新期間が開いてしまいましたが、
先日の大⑨州東方祭、お疲れ様でした~!
当日スペースにお越しくださった皆様ありがとうございました~♪
今回一人きりでのサークル参加だったのでどうなるか不安でしたが
紅楼夢のときよりはまったりしてたのでなんとか無事過ごせました!
イベント終了後はオフ会で九州の同人作家さん達とも交流できて、
当日はとても充実した一日を過ごせました!

あ、紅楼夢前に描いて当イベントでもスペースに飾っていました
「作者煩悩俳句色紙」は、オフ会のビンゴ大会で無事お嫁に行きました(w


ところでもう今年も11月!
すっかり秋も深まって参りました、というわけで秋姉妹!

秋姉妹

…って
今年の姉妹、どこ行っちゃいましたか!?(w
正直秋すっとばして一気に冬になっちゃった感じなんですけど!?
最近めっきり寒さに弱くなったので体にめっちゃ堪えるんですけど!!?
というか実際持病の喘息がまた発病しちゃったんですけどっ!!!?
その状態での夜の寒空の下長時間立ちっぱの仕事をしなきゃならなかった
私の身にもなってくれ!!!!(ドウデモイイ

ああ、誰か私を暖めて・・・(ぉ

うにゅほうにゅうにゅ

そ、そうだ、お空! 君の核の力で暖めてくれないかっ!
いや、むしろそのふくよかなお胸で(メガフレア

・・・何だこりゃw

紅楼夢の新刊でお空を描いてから彼女が可愛くて仕方ないでのす。
ああ、うにゅほとうにゅうにゅしたい!(何

あ、何かみすちーやナズー達から「浮気者!」っ感じの目で見られてる(ぁ

と、どうオチをつけていいか分らなくなってしまったので
むりやり今回はお開き!(え~

以上、やにたまでした。

コメント

非公開コメント

プロフィール

やにたま

Author:やにたま
東方(特にミスティアとリグル)とか
北斗とかトリコロとか特撮とかを愛する
絵師っぽい何か。
典型的おっぱい星人。
基本pixivで活動中。

pixiv↓

twitterはこちら
バナー↓当サイトはリンクフリーですよ♪

カウンター
Twitter...

やにたま Reload

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
上海アリス幻樂団
東方projectの総本山!
今の私があるのはZUN氏のおかげです!(w
もう足を向けて寝られませぬ!

DLsite.com
私の作品もいくつか販売させて
頂いてます~
よろしければどうぞ~

月刊ナイトバグ
絶賛応援中~ 私も参加してます
最近投稿サボり気味ですが(ぉ

無機物屋
早苗さん愛に溢れるお方、
無機物ウェッジさんのブログです~

もんどーる
みすちーきゅぬー派の同志(ぉ
nokooさんのブログです~

幻想艦隊(仮)
ゴローちゃんゆゆ様でおなじみ(w
かみなし大和さんのブログです~

pixiv投稿絵
博麗ちゃんの賽銭箱
天気予報
管理用
QRコード
QRコード