スポンサーサイト


まだ見ぬ幸せなど 野暮だと心得ていた

いきなりですが、どうも、やにたまです。

kouroumuotu.jpg

と言うわけで遅くなりましたが先日の紅楼夢おつかれさまでした!
当日私たちのスペースに足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!
何か終始バタバタしてた感がありますが、楽しいイベントだったと思います!
そして同スペースで色々サポートしてくれたかみなし大和さんに、
最大の感謝を!!

…と、前イベントのお礼を申し上げたと思ったら、もう次のイベントが!

と言うわけでブログトップにもありますように、明日(10・24)は
第3回大⑨州東方祭です!

私は 永―47 青春のしっぽ で参加しております

出し物等の概要は前回(紅楼夢)とほぼ変わりませんが、
今回はちょっとしたおまけが…

おまけ本より一部抜粋

おまけ本「Darling★Darling あふたー」

タイトルの通り、「Darling★Darling」の後日談的な位置づけとなる作品で、
本編に載せたかったものの諸々の都合で没にした内容をリサイクルして
収録した4pのコピー本となっております。
当日「Darling★Darling」を購入された方におまけでプレゼントする予定です
(但し内容は本編のネタバレを含む、というより
 本編を読まないと分らない部分が多いのでご注意をば)

しかいこれを書いている時点でまだ完成していないという…(ぁ
ちゃんと完成させますけどね!

と言うわけで明日は西日本総合展示場で僕と握手!
以上、やにたまでした。


コメント

非公開コメント

プロフィール

やにたま

Author:やにたま
東方(特にミスティアとリグル)とか
北斗とかトリコロとか特撮とかを愛する
絵師っぽい何か。
典型的おっぱい星人。
基本pixivで活動中。

pixiv↓

twitterはこちら
バナー↓当サイトはリンクフリーですよ♪

カウンター
Twitter...

やにたま Reload

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
上海アリス幻樂団
東方projectの総本山!
今の私があるのはZUN氏のおかげです!(w
もう足を向けて寝られませぬ!

DLsite.com
私の作品もいくつか販売させて
頂いてます~
よろしければどうぞ~

月刊ナイトバグ
絶賛応援中~ 私も参加してます
最近投稿サボり気味ですが(ぉ

無機物屋
早苗さん愛に溢れるお方、
無機物ウェッジさんのブログです~

もんどーる
みすちーきゅぬー派の同志(ぉ
nokooさんのブログです~

幻想艦隊(仮)
ゴローちゃんゆゆ様でおなじみ(w
かみなし大和さんのブログです~

pixiv投稿絵
博麗ちゃんの賽銭箱
天気予報
管理用
QRコード
QRコード
