スポンサーサイト


俺の許容範囲の中から 5,6割をあなたに使います

いきなりですが、どうもやにたまです。

さあ、紅楼夢も明後日に迫ってまいりました!
と言うわけで前日最終告知をば・・・

当日の出し物は前回更新を見ていただくとして、
スケブの件ですが、例のごとく(ぁ)結構暇していると思いますので、
出来る限り受け付けたいと思います。
ただし私アナログがそこまで得意ではないことと、かなり遅筆なため
受け付けられる限界は結構早めに来る可能性がありますので、
そのあたりはご了承の程を・・・。
まあ、余程のことがない限り大丈夫だとは思いますw

あと、当日のスペースには↓のようなモノが飾ってあると思います

sikishi.jpg
(携帯撮影故画質悪くてすいません)

はい、いつぞやの更新で言ってました、
「作者煩悩俳句シリーズ・アナログ版」が実現いたしました!
先ほど言ったとおりアナログはあまり得意でないので
へっぽこな出来だったりしますが、もしほしいと思う方がいらっしゃったら
気軽にお声をかけてくださいませ~♪

それでは、出発時間がせまってるのでこの辺で。
当日は上の色紙を目印によろしければ遊びに来てくださいませ~♪
当日が参加される皆様の最高の一日になることを心より祈っております!

以上、やにたまでした。

コメント

非公開コメント

プロフィール

やにたま

Author:やにたま
東方(特にミスティアとリグル)とか
北斗とかトリコロとか特撮とかを愛する
絵師っぽい何か。
典型的おっぱい星人。
基本pixivで活動中。

pixiv↓

twitterはこちら
バナー↓当サイトはリンクフリーですよ♪

カウンター
Twitter...

やにたま Reload

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
上海アリス幻樂団
東方projectの総本山!
今の私があるのはZUN氏のおかげです!(w
もう足を向けて寝られませぬ!

DLsite.com
私の作品もいくつか販売させて
頂いてます~
よろしければどうぞ~

月刊ナイトバグ
絶賛応援中~ 私も参加してます
最近投稿サボり気味ですが(ぉ

無機物屋
早苗さん愛に溢れるお方、
無機物ウェッジさんのブログです~

もんどーる
みすちーきゅぬー派の同志(ぉ
nokooさんのブログです~

幻想艦隊(仮)
ゴローちゃんゆゆ様でおなじみ(w
かみなし大和さんのブログです~

pixiv投稿絵
博麗ちゃんの賽銭箱
天気予報
管理用
QRコード
QRコード
