スポンサーサイト


きっと嘘じゃなくて たぶん本気でもない

何故か人差し指だけ妙に発達している私の足…
どうも、やにたまです。

…放置しすぎましたっ!!(爆

例大祭お疲れさまでした!・・・とか遅すぎるよ!
放置中に地味にブログ開始一周年経ってたよ!!
初めて一ヶ月以上更新しないと出てくる広告自ブログで見ちゃったよ!!!

…というわけで本当久しぶりの更新となりました!
久々なので近況(というより前更新から現在までの状況)を報告すると、
例大祭終わってから一時期、様々な面でスランプ状態に陥りまして、
そのせいか若干鬱ぎがちになり、ここに限らず出現率が低くなっておりました。
毎年3月後半~4月前半は忙しくなるのに加え、
どうも精神的に憂鬱になりがちなもので…。
自分精神的に安定してないと何をやるにも集中できなくて
何もまともに出来なくなっちゃうんですよね…。

まあ此処を放置してたのは単に此処の存在を忘れてただけなんですけどね!(ぉ

しかしこんな状態でも絵だけは少しでも描いておかなきゃと思い、
時事ネタや企画をき切欠にちょこちょこっと作品は投稿してはいたのですが…、

その一部がこれ↓(四月馬鹿ネタ用嘘18禁同人表紙※微えろ故閲覧注意!

4-1riguru.jpg

そしてこちら↓(紐水着企画用、こちらも微えろ注意!

nazusamune.jpg

って、えろいのばっかやん!!(爆

いや、気を紛らわすためには描きたいものを存分に描くのが一番だと思ったのですが、
その結果思いっきり欲望の箍の外れたものが出来上がったという・・・(w

豆知識:やにたまはブルーになるとえろくなる(ぉ

で、上のナズーリンを投稿して気づいたことが一つ。
下のは以前描いたナズーリン(去年末のもの)なのですが、

健全ナズー

これと上のナズーリンと比べると…

背景の色とか効果とかかぶりすぎ!(汗

本当背景適当ってのがバレバレですな自分…。

で、話は変わりますが、最近ナズーリンが可愛くて仕方ないです。
ええ、紐水着ナズーもその顕れですw
なんというか彼女は…つい困らせたくなるというか…
そう、例えば、ちょっとムフフないたづらをされちゃって、
「キミは本当馬鹿だな!」とか言いながらクールを装うとしてるけど、
内心の動揺を隠し切れずに赤面、涙目になっちゃってるナズーを見たら
私は、もう・・・

OK、勃…もとい立ち直った!(爆

…という訳で(ぉ、現在は大分落ち着いてきたので、
絵描き活動も徐々に調子を取り戻していきたいと思っております。
此処は相変わらず気まぐれ更新だと思いますがw

以上、やにたまでした。

コメント

非公開コメント

プロフィール

やにたま

Author:やにたま
東方(特にミスティアとリグル)とか
北斗とかトリコロとか特撮とかを愛する
絵師っぽい何か。
典型的おっぱい星人。
基本pixivで活動中。

pixiv↓

twitterはこちら
バナー↓当サイトはリンクフリーですよ♪

カウンター
Twitter...

やにたま Reload

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
上海アリス幻樂団
東方projectの総本山!
今の私があるのはZUN氏のおかげです!(w
もう足を向けて寝られませぬ!

DLsite.com
私の作品もいくつか販売させて
頂いてます~
よろしければどうぞ~

月刊ナイトバグ
絶賛応援中~ 私も参加してます
最近投稿サボり気味ですが(ぉ

無機物屋
早苗さん愛に溢れるお方、
無機物ウェッジさんのブログです~

もんどーる
みすちーきゅぬー派の同志(ぉ
nokooさんのブログです~

幻想艦隊(仮)
ゴローちゃんゆゆ様でおなじみ(w
かみなし大和さんのブログです~

pixiv投稿絵
博麗ちゃんの賽銭箱
天気予報
管理用
QRコード
QRコード
