スポンサーサイト


どんなにあいつが強くても どんなにあいつが速くても

家の家電製品が悉く寿命迎えてそうでアウチ!

どうも、やにたまです。

え~、またしばらく更新開いてしまいましたが、とりあえず例の報告を・・・。

例大祭、見事に落ちました!(爆

…しかし、マイピクの影宮正樹さん(サークル名:蒼魔館)のご好意で、
当日は彼のスペースにお邪魔させていただけることになりました!

という訳で、例大祭当日は影宮さんのスペースで売り子しつつ、
自分の本も出したいと思います!

で、これが出す予定の新刊の表紙の文字なし版です。↓
(文字あり版はpixivにあります)

表紙文字なし

タイトルは「カウント⑨」
強敵(ライバル)チルノに勝利するため、リグルが東方キャラ相手に武者修行!
・・・という感じのバトル系ギャグとなっております。
(あまりバトルらしいバトルはしてませんg)

さあ、本は何とか出せるようになりましたが、肝心の本の完成はまだ遠い…。

我、これより修羅に入る!
という訳でまたしばらく潜ります。
次の更新は新刊完成のお知らせ・・・になるといいなぁ・・・(ぉ

本日は簡単な報告まで。

以上、やにたまでした。

コメント

非公開コメント

プロフィール

やにたま

Author:やにたま
東方(特にミスティアとリグル)とか
北斗とかトリコロとか特撮とかを愛する
絵師っぽい何か。
典型的おっぱい星人。
基本pixivで活動中。

pixiv↓

twitterはこちら
バナー↓当サイトはリンクフリーですよ♪

カウンター
Twitter...

やにたま Reload

カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
上海アリス幻樂団
東方projectの総本山!
今の私があるのはZUN氏のおかげです!(w
もう足を向けて寝られませぬ!

DLsite.com
私の作品もいくつか販売させて
頂いてます~
よろしければどうぞ~

月刊ナイトバグ
絶賛応援中~ 私も参加してます
最近投稿サボり気味ですが(ぉ

無機物屋
早苗さん愛に溢れるお方、
無機物ウェッジさんのブログです~

もんどーる
みすちーきゅぬー派の同志(ぉ
nokooさんのブログです~

幻想艦隊(仮)
ゴローちゃんゆゆ様でおなじみ(w
かみなし大和さんのブログです~

pixiv投稿絵
博麗ちゃんの賽銭箱
天気予報
管理用
QRコード
QRコード
