スポンサーサイト


かたむいたままでも 浮かび続けてるから

勤め先の指紋認証タイムカードがなかなか反応してくれなくていやん。
どうも、やにたまです。

え~、こちらではお久しぶりでございます。
…正直、こちらの存在忘れかけとりました(ぉ

いや、最近自分もついにツイッターを始めてしまいまして、
しゃべりたいことは基本そっちでしゃべってる感じなので、
ここに書くことがさらに少なくなってしまったという(汗

という訳で(どういうわけだ)今回は放置期間の蔵出し的な感じで、
pixivに投稿した絵の別バージョン(といっても文字変え程度ですが)やら
その他色々をのっけて行きたいと思います。

ルーミアに罵られ隊

まずは「ルーミアを恥らわせよう!」という趣旨の企画に
投稿したものに効果と台詞を付け加えたもの。
見事に自分の欲望あふれ出すアレンジ(?)になりました(ぉ
涙目で顔真っ赤にしたおにゃのこに罵られるっていいよね!(爆

ゆかりんのすきまもみじもみもみ

続いて上の2点はマイピクさんの誕生日祝いに贈ったものを加工。
…人様への贈り物なのに何故か自分の滲み出している出来となっております(ぉ
胸とか乳とかおっぱいとか。

左のゆかりんにスキマをなんとなく追加。
残念ながら、スキマの下にはいやんな部分は描かれてないのですが、
隠すことで逆にエロスさが増してしまったという(ぉ

誕生日絵は普段自分が描かないキャラを描く絶好の機会だったりするので
結構描くの楽しみだったりします♪

SDるみゃSDれてぃ

で、この二つが本邦初公開(ぉ、ちょっと前の記事で話した、
「東方WIN版ゲームキャラSD全制覇計画」用の
SDルーミア&SDレティです。
SDルーミアは前にもあげましたが…、
どうも気に入らなかったので結局1から描きなおしました(w
あとレティさんは完全初描き。
以前は1作品ごとのキャラコンプリートを目指すつもりでしたが、
各面のボスごとにコンプリートという方針に変更しました。
星蓮船キャラを早く描きたいので・・・。
しかし1面ボスって中ボス含めるとかなり居るので
これだけでも結構かかりそうですなw
とりあえず1ボスだけでも今年中に仕上げたいですが…。

という感じで、地味~に色々描いております。
しかし、現在生意気にもスランプに陥ってたり…。
自分の描きたい絵がなかなか形に出来ない日々であります。
おまけに現在のバイトの影響か若干手を傷め気味という…。
なんか色々アレな状態であります。

さて、今年ももう残すところ半月きりましたが、
今年中に後何枚絵を描けるだろうか…。

そんなこんなで、久々の更新、無駄に長くなってしまいましたが
今回はお開きでございます。

以上、やにたまでした。

追伸:前回のコメントは追記のほうへ…↓

>にのパルさん
お返事大変遅れまして申し訳ございません。
あちらでもお話しましたが、あれからもう一ヶ月になるんですよね…。
しかし当日を思い浮かべると、今でもあの日の興奮が鮮明に蘇ってきます。

しかし、本当遠慮なく挨拶していただいてもよかったのに(w
正直私のようなおっさん相手では声をかけづらかったかもしれませんが(w

次のイベント参加は早ければ例大祭になりますが、
次こそは直接お会いしてゆっくりお話できるといいですね!

それではスランプ真っ最中のへっぽこ絵描きではありますが
これからもよろしくです~♪

コメント

非公開コメント

No title

やにたまさんは、同人の書店委託は行われないのですか?
プロフィール

やにたま

Author:やにたま
東方(特にミスティアとリグル)とか
北斗とかトリコロとか特撮とかを愛する
絵師っぽい何か。
典型的おっぱい星人。
基本pixivで活動中。

pixiv↓

twitterはこちら
バナー↓当サイトはリンクフリーですよ♪

カウンター
Twitter...

やにたま Reload

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
上海アリス幻樂団
東方projectの総本山!
今の私があるのはZUN氏のおかげです!(w
もう足を向けて寝られませぬ!

DLsite.com
私の作品もいくつか販売させて
頂いてます~
よろしければどうぞ~

月刊ナイトバグ
絶賛応援中~ 私も参加してます
最近投稿サボり気味ですが(ぉ

無機物屋
早苗さん愛に溢れるお方、
無機物ウェッジさんのブログです~

もんどーる
みすちーきゅぬー派の同志(ぉ
nokooさんのブログです~

幻想艦隊(仮)
ゴローちゃんゆゆ様でおなじみ(w
かみなし大和さんのブログです~

pixiv投稿絵
博麗ちゃんの賽銭箱
天気予報
管理用
QRコード
QRコード
