スポンサーサイト


ガードに出るか アッパーカットか 腕ひしぎか ギブアップか

4時44分を三日に一日くらい目撃しているような気がします。
どうも、やにたまです。

蒸し焼き(ぉ)みすち~

報告遅れましたが、大⑨州祭の原稿、無事入稿することが出来ました!
・・・もういろいろと疲れました(ぉ
原稿疲れ(&入稿日前後の私生活のバタバタ)で
しばらく体調崩してたり・・・(汗

しかし、本1冊作るのが此処まで大変だとは思いもしませんでした。
コンスタントにイベント参加されてる作家さんには本当尊敬してしまいます・・・。
自分の原稿やって、ゲスト等にも多数参加して、
それでなおかつリアルの仕事とも両立させてる人なんて
本当「化け物か!?」って感じですわ(w

まあ、ともかく本は完成したので、後は一週間後の本番を待つのみ!
という訳で、サンプル等を含めた新刊の詳細は
近いうちにお知らせするので、しばしお待ちを・・・

・・・と、今回の更新の絵が上のアレだけでは何なので
こちらも大したものではありませんがもう一枚・・・。

SDるみゃ

毎月7日はルーミアの日~(もう数分もないですがw)
・・・と今計画中の絵の一部に偶々るみゃがいたのでUP。

その計画は「東方キャラSDコンプリート計画」(ぉ

いや、数ヶ月前にpixiv投稿100枚記念絵として
キャラソート上位30名(当時)の集合絵を描いたのですが、
せっかくここまで描いたのだからいっそのこと
紅~星までのゲームキャラをSDで制覇してみようかな・・・と。

で、その第一弾が上のルーミア。以前の集合絵のやつのリメイクです。
今回は単体ですが、今後はゲーム1作品単位でアップしていこうかと思ってます。
目標は今年中に全キャラ達成ですが・・・どうなることやら(ぉ

おっと、最後に忘れちゃならない報告を

1000HIT突破、ありがとうございます!

正直こんな更新頻度の遅く大した記事もないブログですが、
それでも見に来てくださる皆様に大感謝です!
今後もそんなに大して代わり映えのないブログになるとは思いますが(ぉ、
末永いおつきあいよろしくお願いしますっ♪

近々1000HITお礼絵描くかも?

以上、やにたまでした。






コメント

非公開コメント

プロフィール

やにたま

Author:やにたま
東方(特にミスティアとリグル)とか
北斗とかトリコロとか特撮とかを愛する
絵師っぽい何か。
典型的おっぱい星人。
基本pixivで活動中。

pixiv↓

twitterはこちら
バナー↓当サイトはリンクフリーですよ♪

カウンター
Twitter...

やにたま Reload

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
上海アリス幻樂団
東方projectの総本山!
今の私があるのはZUN氏のおかげです!(w
もう足を向けて寝られませぬ!

DLsite.com
私の作品もいくつか販売させて
頂いてます~
よろしければどうぞ~

月刊ナイトバグ
絶賛応援中~ 私も参加してます
最近投稿サボり気味ですが(ぉ

無機物屋
早苗さん愛に溢れるお方、
無機物ウェッジさんのブログです~

もんどーる
みすちーきゅぬー派の同志(ぉ
nokooさんのブログです~

幻想艦隊(仮)
ゴローちゃんゆゆ様でおなじみ(w
かみなし大和さんのブログです~

pixiv投稿絵
博麗ちゃんの賽銭箱
天気予報
管理用
QRコード
QRコード
