スポンサーサイト


ハバタキ・アナホリ・ ヨル・クモリ

何故か「プロレスの星 アステカイザー」の主題歌が頭から離れません。
どうも、やにたまです。

今更ですがコミケ行かれた方お疲れ様でした!
各地で聞きましたが、2日目は本当大変だったそうで・・・。
コミケ参加できるの羨ましいとか言ってた自分ですが、
あの様子見てると正直自分に一般での参加は無理ゲーのような気がしました(汗
だって、夏コミ時の福岡某同人ショップにおける人口密度の高さに
すでにアップアップ気味の自分がいたので(大汗

さて、星蓮船は9月の委託待ちな自分ですが、
非想天則の方は無事委託開始とともにゲットしましたよ~♪
という訳で、感想や気づいた事などを書き連ねてみます。

・チルノのドット絵がかわええ♪
・やっぱり?:バカなのねw
・早苗さんに、「ロボットアニメ・特撮オタ」という脳内設定が追加されました
・モーゼを見て、「早苗流星群」なる単語と光景が浮かんでしまった・・・。
・だんだん簡略化されていく美鈴ストーリー背景にワロタw
・まともに戦えるキャラになっててよかったw>美鈴
・空のマントは本当に宇宙空間だった!
・一人南斗六星拳状態!地獄鴉に逃走はないのだーーーー!!
・うにゅって結構背高かったのね。あと胸の目も結構でかい・・・。
・ちょ、夢想天生が本当にテレッテーだww
・脳内におけるアリスのマッドサイエンスト度が加速しました(w
・お届けモノがちゅーにしか見えないのですがw
・鈴仙さんがパワーアップしてる!(w
・衣玖さんにソウルスルーっぽい技がw
・前回嬉々として自ら異変を起こしていた割に、地の間欠泉の件を
 自分のせいかもと妙に気にしてるてんこあいしてる

そして・・・

ケロちゃんぱたぱた

何この可愛すぎる神様

上の絵のパタパタ飛翔とか、足じたばた攻撃とか、
カード宣言時の帽子取ったポーズとか、もう仕草がいちいち可愛くて
仕方がないのですが!(w
この作品のおかげで洩矢様への信仰心がすっごく急上昇ですよ!!

…挙動が奇抜すぎて腕のヘボい私には到底使いこなせそうにないですが(ぉ

しかし今作品、ケロちゃんも含め、本当ドット絵に気合入ってますよね!
小ネタも結構散りばめられてますし、特に北斗ネタとか(w

さて、前作はそこまでやりこまなかった私ですが、
今回はネット対戦を見据えて、じっくりやりこんでみようと思っていたり。
とりあえず天子とめーりん辺りを極めてみようかなー・・・と。

まあ格ゲー得意でない自分が何処まで極められるか謎ですがね!(ぉ


以上、やにたまでした。


追伸
前回の記事にコメントしていただいた皆様ありがとうございました~♪
返信は追記のほうでしております~↓

>nokooさん
お礼の挨拶ありがとうございます~。
そしてこちらこそ相互リンクありがとうございました~♪

大?州祭、お会いできないのは非常に残念ですが、
この応援を糧にして原稿執筆に勤しみたいと思います!

それでは、これからもよろしくお願いしますね!

>天。さん
いやいや、大事なマイピク様を忘れるはずがないですよ!(w
いつも天。さんの可愛いイラスト楽しみにしていますよっ♪
こちらこそあまりイラストのほうにコメントしてなくて申し訳ないです。

天。さんも大?州祭のほうでお会いできないのが残念ですが、
皆様の期待に沿えるよう頑張りたいと思いますので、
引き続き応援よろしくお願いします!

コメント

非公開コメント

プロフィール

やにたま

Author:やにたま
東方(特にミスティアとリグル)とか
北斗とかトリコロとか特撮とかを愛する
絵師っぽい何か。
典型的おっぱい星人。
基本pixivで活動中。

pixiv↓

twitterはこちら
バナー↓当サイトはリンクフリーですよ♪

カウンター
Twitter...

やにたま Reload

カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
上海アリス幻樂団
東方projectの総本山!
今の私があるのはZUN氏のおかげです!(w
もう足を向けて寝られませぬ!

DLsite.com
私の作品もいくつか販売させて
頂いてます~
よろしければどうぞ~

月刊ナイトバグ
絶賛応援中~ 私も参加してます
最近投稿サボり気味ですが(ぉ

無機物屋
早苗さん愛に溢れるお方、
無機物ウェッジさんのブログです~

もんどーる
みすちーきゅぬー派の同志(ぉ
nokooさんのブログです~

幻想艦隊(仮)
ゴローちゃんゆゆ様でおなじみ(w
かみなし大和さんのブログです~

pixiv投稿絵
博麗ちゃんの賽銭箱
天気予報
管理用
QRコード
QRコード
