スポンサーサイト


きっと/死ぬまで/ギリギリなんだ/

10回に1回は名前を間違えられます。
どうも、やにたまです。

明日から夏コミですね!
星蓮船楽しみ!非想天則も楽しみ!
好きな作家さんたちの新刊も楽しみで、今からワクワクが止まりませんね!


・・・まあ私はいつもの如く留守番組なんですけどね!(w
東京遠いよ!行く為の資金がないよ!!時間もないよ!!!
まったく首都圏民が羨ましいわ!ぱるぱるぱる・・・
と、言う訳で、

ぱるぱる

・・・てな感じで、会場に行かれる皆様の無事を祈りつつ委託を待つとします(ぉ
会場に足を運ばれる方は、くれぐれも体調やマナー等に気をつけて、
私達留守番組の分まで楽しんできてください!
私と同じく留守番組の方々は・・・
地獄の深道でパルスィと一緒に委託待ちながら正座!(ナンデヤネン


・・・と、夏コミは参加できなかった私ですが、

大?州東方祭サークルカット

このブログのトップにも書いてありますが、
'09/11/15に福岡県北九州市で開催される大?州東方祭
私もサークル「青春のしっぽ」として参加することになりましたっ!


前々から同人活動を一度はやってみたいと思っていたのですが、
近場の北九州で行われるということもありますし、
何より日頃から仲良くしてくださっているマイピクさんが
遠路はるばる参加されるとなれば、もうやるっきゃない!
と思い、遂にサークル参加を決意しちゃった訳です!

・・・一次締め切りの前日に(ぉ
いや、開催知ったのが、pixivでそのマイピクさんの
サークルカット投稿を見てからだったので(ぉ
同人活動したいというのならもう少し情報に敏感になれよ自分!(w

本当慌てて申し込み手続きしましたよw
サークルカットとか結構不安でしたが、無事通ってよかったです・・・

まあこれからが本番ですけどね(w
(そんなにいないでしょうが)私の新刊を期待してくれている皆様のためにも、
背水の陣で製作に取り組まねば!
さあ、修羅の門は開かれた・・・。

しかし、大?州東方祭のHPで当確サークル一覧が出た途端、
当ブログの訪問者がちょっと増えて少しびびってます(ぉ

此処を見てくれる皆様のためにもうちょっと更新頻度上げなきゃな~
と思う今日この頃・・・。

以上、やにたまでした。

コメント

非公開コメント

No title

わざわざリンク貼っていただいたのに挨拶遅れまして申し訳ございません。そして、今さらながらありがとうございます。

大?州東方祭に参加なさるそうですね。残念ながら地理的にお会いすることは出来なさそうですが、茨城から応援しております。

それでは、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

どうも~

どうも、天。でございます~ pixivから!
覚えて下さってますかな・・?

サークル活動してみたいです・・でも資金と画力がorz

ではでは頑張って下さい!
遠い滋賀県から応援してます~^^
プロフィール

やにたま

Author:やにたま
東方(特にミスティアとリグル)とか
北斗とかトリコロとか特撮とかを愛する
絵師っぽい何か。
典型的おっぱい星人。
基本pixivで活動中。

pixiv↓

twitterはこちら
バナー↓当サイトはリンクフリーですよ♪

カウンター
Twitter...

やにたま Reload

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
上海アリス幻樂団
東方projectの総本山!
今の私があるのはZUN氏のおかげです!(w
もう足を向けて寝られませぬ!

DLsite.com
私の作品もいくつか販売させて
頂いてます~
よろしければどうぞ~

月刊ナイトバグ
絶賛応援中~ 私も参加してます
最近投稿サボり気味ですが(ぉ

無機物屋
早苗さん愛に溢れるお方、
無機物ウェッジさんのブログです~

もんどーる
みすちーきゅぬー派の同志(ぉ
nokooさんのブログです~

幻想艦隊(仮)
ゴローちゃんゆゆ様でおなじみ(w
かみなし大和さんのブログです~

pixiv投稿絵
博麗ちゃんの賽銭箱
天気予報
管理用
QRコード
QRコード
