一度だけ俺の赤い星 ヤマしい気持ちそのままで

そんなに好きではないのに時々無性にカキフライを
食べたくなるのは何故?
こんばんわ、やにたまです。

そー七日ー

・・・はい、と言うわけでもうすぐ日が変わりますが
本日は七日でした。
これ、今日が七日であることをふと思い出してなんとなく書いた落書きを
そのまま投稿したものですが・・・

本日pixivで投稿されている他の方々の七日ルーミア見てたら
この絵の余りのクオリティの低さに何だか申し訳ない気分に(汗

・・・一回やってみたかったんですよ、七日にルーミア絵投稿するの!(ぉ
毎月気づいたときにはもう七日が終わってたこと多かったので・・・。


さて、本日はもう一枚。

SD虹川さん

前回のSD集合絵に、「ルナサとメルランいるけどリリカがいない!」
というコメントを戴いたので、
やはりプリバは三人揃ってなきゃね!・・・と言うことで
新たにリリカを描き加えて(さらに残りの2人もちょっと描き直して)
3人勢ぞろいさせてみました。
なんとなく霊車コンチェルトグロッソ風に。

しかし、最近SD絵ばっかし描いていたせいで
普通の等身絵の描き方忘れそうな気が(汗
もういっそのことSD専門絵師にでもなろうかしら(コラ

以上、やにたまでした。

コメント

非公開コメント

プロフィール

やにたま

Author:やにたま
東方(特にミスティアとリグル)とか
北斗とかトリコロとか特撮とかを愛する
絵師っぽい何か。
典型的おっぱい星人。
基本pixivで活動中。

pixiv↓

twitterはこちら
バナー↓当サイトはリンクフリーですよ♪

カウンター
Twitter...

やにたま Reload

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
上海アリス幻樂団
東方projectの総本山!
今の私があるのはZUN氏のおかげです!(w
もう足を向けて寝られませぬ!

DLsite.com
私の作品もいくつか販売させて
頂いてます~
よろしければどうぞ~

月刊ナイトバグ
絶賛応援中~ 私も参加してます
最近投稿サボり気味ですが(ぉ

無機物屋
早苗さん愛に溢れるお方、
無機物ウェッジさんのブログです~

もんどーる
みすちーきゅぬー派の同志(ぉ
nokooさんのブログです~

幻想艦隊(仮)
ゴローちゃんゆゆ様でおなじみ(w
かみなし大和さんのブログです~

pixiv投稿絵
博麗ちゃんの賽銭箱
天気予報
管理用
QRコード
QRコード