

要は工夫次第で空も飛べる海も渡れる人間って凄いね!!


ポテチはカルビーよりコイケヤ派。
どうも、やにたまです。

さて、ここ更新するということはあれしかありませんね、
というわけでさっそくいきます。

sakuka13.jpg

10/22 東方紅楼夢13
サークル「青春のしっぽ」
C-34a にて参加します!


そして、今回はちゃんと新刊でます!(ぁ

新刊表紙

新刊「(略して)現実でしょう!?」(16P・¥300、35部程度)
サンプル:

・サンプルにもあるようにみすちーを沢山描きたいという
 コンセプトで作ってみたものの、最終的に描いた本人でも
 何をしたいかよくわからなくなってしまった問題作(爆
・紳士度は薄め、本もやっぱり薄め(汗

既刊:「Betty Blue」「Howling!!」(各¥100、小数部)

出し物は以上でございます。

あと、今回はスケブを受け付けてみようと思いますので
お気軽に声をおかけください!
(新刊購入していただいた方で、
 先着3名様までとさせていただきます)

いや、今回の新刊はもともと例大祭で出る筈だったので、
もうちょっとボリュームある本にする予定だったのですが、
色々あって当時描いていた&描こうとしていたネタの
7割以上をボツにした結果、
新たに1冊作るのとほぼ変わらない状態になってしまったため
このような結果になってしまったという…

まあ、それでも何とか形にできたのはよかったと思います!
色々迷走感あふれる一冊となっておりますが、
久々の新刊なので宜しければお手に取ってくださいませ!

なお、大変申し訳ないのですが、
今イベントをもちまして、またしばらくサークル活動に
お休みをいただきたいと思っております。
またリアルのほうで集中しなきゃならないことが増えて、
本を出せる余裕が少なくなって参りしたので…

次の再開はいつになるかわからないので、
今のうちに私に会っておきたいと思う奇特な方は
ぜひぜひ会いにきてくださいませ(w

…案外早く再開するかもしれませんが(ぉ


というわけで紅楼夢の告知はこんな感じです。
C-34aにて当日はお待ちしておりますので、
気軽にお立ち寄りくださいませ~♪

というか久々かつまたいつ来れるかわからない大阪なので
そっちのほうも楽しむぞ~!(w

以上、やにたまでした。
プロフィール

やにたま

Author:やにたま
東方(特にミスティアとリグル)とか
北斗とかトリコロとか特撮とかを愛する
絵師っぽい何か。
典型的おっぱい星人。
基本pixivで活動中。

pixiv↓

twitterはこちら
バナー↓当サイトはリンクフリーですよ♪

カウンター
Twitter...

やにたま Reload

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
上海アリス幻樂団
東方projectの総本山!
今の私があるのはZUN氏のおかげです!(w
もう足を向けて寝られませぬ!

DLsite.com
私の作品もいくつか販売させて
頂いてます~
よろしければどうぞ~

月刊ナイトバグ
絶賛応援中~ 私も参加してます
最近投稿サボり気味ですが(ぉ

無機物屋
早苗さん愛に溢れるお方、
無機物ウェッジさんのブログです~

もんどーる
みすちーきゅぬー派の同志(ぉ
nokooさんのブログです~

幻想艦隊(仮)
ゴローちゃんゆゆ様でおなじみ(w
かみなし大和さんのブログです~

pixiv投稿絵
博麗ちゃんの賽銭箱
天気予報
管理用
QRコード
QRコード
