振り返れば そこには遥か遠い軌跡…

こんばんわ、やにたまです。
それでは、もう明日に迫った例大祭の告知をば

G-25a 青春のしっぽ
◆新刊「菜食主義者の肉食動物」500円 ※成年向け 100冊程度

◆既刊 「Darling・Darling」 300円 50冊程度

※延期前に頒布予定でした既刊「カウント⑨」は
 pixivでの企画「エア例大祭」で公開してしまったので
 販売は行いませんが、一応持っていくので希望者には
 無料で差し上げます。
 公開版との違いは後書きがあるかないかだけですが・・・

なお、上記2冊のどちらかをお求め頂いた方には、
下の名刺のどちらか希望するほうをもれなく差し上げます♪
(2つあっても構わないという方には両方差し上げますがw)

みすちー名刺ぎゃーてー名刺

出し物については以上です。
・・・延期前と殆ど変わっておりませんがw
本当は前回の大⑨州のようにペーパー作る予定だったのですが
間に合わなかったので断念しました。
・・・GWが全部予定外の仕事で潰れたのが(ry

前回も申しましたが今回の新刊は成年向けですので18歳未満の方はごめんなさいです~
(※18歳以上か判断しにくい場合、年齢確認のため身分証明書の
  提示をお願いすることがありますのでご了承を)

あとスケブも余裕がある限り受け付けますよ♪

と、告知を済ませたところで今回も手っ取り早く締めます。
それでは例大祭当日、G-25a 青春のしっぽで皆様とお会いできるのを
楽しみにしておりますよっ!
当日皆様が素敵な一日を過ごせることを切に願ってますっ!

以上、やにたまでした。

プロフィール

やにたま

Author:やにたま
東方(特にミスティアとリグル)とか
北斗とかトリコロとか特撮とかを愛する
絵師っぽい何か。
典型的おっぱい星人。
基本pixivで活動中。

pixiv↓

twitterはこちら
バナー↓当サイトはリンクフリーですよ♪

カウンター
Twitter...

やにたま Reload

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
上海アリス幻樂団
東方projectの総本山!
今の私があるのはZUN氏のおかげです!(w
もう足を向けて寝られませぬ!

DLsite.com
私の作品もいくつか販売させて
頂いてます~
よろしければどうぞ~

月刊ナイトバグ
絶賛応援中~ 私も参加してます
最近投稿サボり気味ですが(ぉ

無機物屋
早苗さん愛に溢れるお方、
無機物ウェッジさんのブログです~

もんどーる
みすちーきゅぬー派の同志(ぉ
nokooさんのブログです~

幻想艦隊(仮)
ゴローちゃんゆゆ様でおなじみ(w
かみなし大和さんのブログです~

pixiv投稿絵
博麗ちゃんの賽銭箱
天気予報
管理用
QRコード
QRコード