

さあ 今ここを旅立つため 心を決めろ

どうやら自分はテンパるとやたらと独り言が多くなるっぽい…
ご無沙汰しております、やにたまです。

さて、例大祭まで残すところあとわずかとなりましたが
私も例大祭用の新刊、無事入稿いたしました!

と言うわけで、当日の出し物等の情報等を・・・↓


表紙

場所:しー20a(影宮正樹さん(サークル名:蒼魔館)に委託)

新刊:「カウント⑨」
オフセット28P 500円 90部くらい
・リグルが打倒宿敵チルノを目指して様々な幻想郷メンバー相手に
 武者修行したりしなかったり、なギャグストーリー漫画(?)
サンプル:

(例の如くキャラの暴走や崩壊、若干のお色気シーンやバイオレンス表現等
 含まれますので、苦手な方はご注意を)


既刊:「アナタノ天国ヘノオモイ」
少数部
詳しくはこちら→


上記のとおり、今回は影宮さんのスペースでの委託となっております。
当日は私もそちらで影宮さんのお手伝いをしてると思いますので、
お立ち寄りの際は是非ともお気軽にお声をかけてくださいまし~♪
スケブも余裕があれば受け付けますのでよろしくです♪

非常に簡単な紹介になりましたが、当日の準備のため
時間が無いのでこのあたりで・・・

当日が参加される皆様の最高の一日になることを心より祈っております!
それでは会場でお会いしましょう!

以上、やにたまでした。


プロフィール

やにたま

Author:やにたま
東方(特にミスティアとリグル)とか
北斗とかトリコロとか特撮とかを愛する
絵師っぽい何か。
典型的おっぱい星人。
基本pixivで活動中。

pixiv↓

twitterはこちら
バナー↓当サイトはリンクフリーですよ♪

カウンター
Twitter...

やにたま Reload

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
上海アリス幻樂団
東方projectの総本山!
今の私があるのはZUN氏のおかげです!(w
もう足を向けて寝られませぬ!

DLsite.com
私の作品もいくつか販売させて
頂いてます~
よろしければどうぞ~

月刊ナイトバグ
絶賛応援中~ 私も参加してます
最近投稿サボり気味ですが(ぉ

無機物屋
早苗さん愛に溢れるお方、
無機物ウェッジさんのブログです~

もんどーる
みすちーきゅぬー派の同志(ぉ
nokooさんのブログです~

幻想艦隊(仮)
ゴローちゃんゆゆ様でおなじみ(w
かみなし大和さんのブログです~

pixiv投稿絵
博麗ちゃんの賽銭箱
天気予報
管理用
QRコード
QRコード
