一筋の光明へ向かい 荒野駆け抜ける

おニューの手袋を使い始め初日で危うく無くしそうになりました。
どうも、やにたまです。

あけおめ!

あけましておめでとうございm
・・・ってもう7日だよ!!(爆


え~、前回の更新からクリスマスやら年末の挨拶やらをすっとばして、
危うく新年の挨拶まですっぽかすところでした。
だんだん此処の存在意義が危うくなってきている・・・(汗

さて、せっかくの新年一発目更新なので、
ここで今年の絵描きとしての抱負をば。

抱負:「絵描きとして一皮剥ける!」

この私も来月で絵描き活動3年目に突入します。
しかしなかなか際立った進歩の見られない自分。
故に今年こそは劇的な成長を遂げて、
絵描きとして次なるステージへと踏み出したいものです!
具体的な目標は・・・目指せ!pixivランクイン!(ぉ


・・・しかしそんな誓いを立てた自分の現状はというと、

・溜まってる描け麻雀のお題絵がなかなか手がつかない~!
・SD全キャラ計画も静葉おねーちゃんで止まってる~!
・年末に克服したと思っていたスランプをまだ引きずってる!?
・何だか得意のSD絵にまで不調の兆しが・・・。
・というかみすちーが可愛く描けない~~!!

・・・という具合にしょっぱなから前途多難の様相が(大汗

・・・まあ焦らず楽しくやっていきたいです。(ぉ

とまあ、2010年になっても相変わらずアレな私ですが、
こんなやつでよろしければ、どうぞ今年もよろしくお願いいたします~♪

以上、やにたまでした。
プロフィール

やにたま

Author:やにたま
東方(特にミスティアとリグル)とか
北斗とかトリコロとか特撮とかを愛する
絵師っぽい何か。
典型的おっぱい星人。
基本pixivで活動中。

pixiv↓

twitterはこちら
バナー↓当サイトはリンクフリーですよ♪

カウンター
Twitter...

やにたま Reload

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
上海アリス幻樂団
東方projectの総本山!
今の私があるのはZUN氏のおかげです!(w
もう足を向けて寝られませぬ!

DLsite.com
私の作品もいくつか販売させて
頂いてます~
よろしければどうぞ~

月刊ナイトバグ
絶賛応援中~ 私も参加してます
最近投稿サボり気味ですが(ぉ

無機物屋
早苗さん愛に溢れるお方、
無機物ウェッジさんのブログです~

もんどーる
みすちーきゅぬー派の同志(ぉ
nokooさんのブログです~

幻想艦隊(仮)
ゴローちゃんゆゆ様でおなじみ(w
かみなし大和さんのブログです~

pixiv投稿絵
博麗ちゃんの賽銭箱
天気予報
管理用
QRコード
QRコード