その時、瞼に吹く風も見えるだろう

最近、貴重な休日を半分寝て過ごしてるような・・・
どうも、やにたまです。

え~前回が新年の挨拶だと思ったら、もう一月も終わりですよ!
年取ったせいかもう時間が過ぎるのが早い早い(汗

で、明日から2月ですが・・・、もうすぐ例大祭当落発表があるわけで、
今から凄くどきどきビクビクしております。(w

しかし応募5000人以上あったとか・・・
確立約60%・・・受かってるだろうか・・・?
しかし自分運とことん悪いから・・・あまり期待しないでおこう(ぉ

しかし正直本気で受かっていて欲しいです・・・。
ひょっとしたら今回が例大祭にサークル参加できる
最初で最後の機会になる可能性も無きにしにあらずなので・・・。
また距離と財政の都合上何も本出さないのに行くのは
ちょっと辛いものがあるので・・・。
(行く価値は十二分にあると思いますが・・・。)

カリスマ?みすちー

という訳で、上のみすちーはpixivの例大祭集合絵企画に投稿したもの(縮小版)です。
もしいけなかった時のために、せめて自分の魂だけでも・・・と思って参加しました。
当日は会場で自分の絵を見られるといいなぁ・・・

しかしそんな期待とか不安とか以前に、
肝心の出し物(原稿)のほうがまだほとんど手付かずだったり(ぉ
と、言う訳で当方原稿に集中するためまたしばらく潜ります・・・。
次の更新はは表紙上げるときですかな?
今回は早めに表紙仕上げるつもりなので、早ければ今週中になるかもしれませんが。

以上、やにたまでした。

P.S. 頂いたメッセージへのお返事は追記のほうへ↓

続きを読む

プロフィール

やにたま

Author:やにたま
東方(特にミスティアとリグル)とか
北斗とかトリコロとか特撮とかを愛する
絵師っぽい何か。
典型的おっぱい星人。
基本pixivで活動中。

pixiv↓

twitterはこちら
バナー↓当サイトはリンクフリーですよ♪

カウンター
Twitter...

やにたま Reload

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
上海アリス幻樂団
東方projectの総本山!
今の私があるのはZUN氏のおかげです!(w
もう足を向けて寝られませぬ!

DLsite.com
私の作品もいくつか販売させて
頂いてます~
よろしければどうぞ~

月刊ナイトバグ
絶賛応援中~ 私も参加してます
最近投稿サボり気味ですが(ぉ

無機物屋
早苗さん愛に溢れるお方、
無機物ウェッジさんのブログです~

もんどーる
みすちーきゅぬー派の同志(ぉ
nokooさんのブログです~

幻想艦隊(仮)
ゴローちゃんゆゆ様でおなじみ(w
かみなし大和さんのブログです~

pixiv投稿絵
博麗ちゃんの賽銭箱
天気予報
管理用
QRコード
QRコード