もう失うものはない そう思うと楽になる

虫好きですが、蜂だけは勘弁な!
どうも、やにたまです。

わくてかがくぶる?

え~、ついに私のサークル初参加となる大⑨州東方祭まで
残すところ後三日となりました!
もう期待と不安で今から舞い上がっておりますw

・・・というわけでサークル情報をば。↓

永-29 青春のしっぽ

新刊 「アナタノ天国ヘノオモイ」 
オフセット24P 500円 30部程度

表紙 
本文サンプル 

はい、表紙だけ見ると純愛系(笑)な感じですが、サンプルを御覧の通り、
中身は微えろ分大目、下ネタ&バイオレンス(?)分少々が含まれますので、
その手のものが苦手な方はご注意を(ぉ

あとスケブ等のほうは・・・余裕があればという事で。
本人サークル初参加故、当日はいろいろとテンパってる可能性大なので(ぉ
まあ描けてもバカルテットぐらいしか描けませぬが・・・w

という訳で、当日参加される方は、
お暇でしたら是非ともお立ち寄りくださいませ~♪

さて、そろそろ当日の準備せねば・・・(ぉ

あ、前回なんとなく口走ってしまった1000ヒット記念絵ですが、
公開できてもかなり先になりそうです。
いや、それ以前に描かなきゃならない絵がいろいろ溜まってたのを
思い出したので・・・。
企画絵とか描け麻雀の負け分とか(w
という訳で期待してた人ゴメンナサイ(汗

という訳で今回はこの辺で。

以上、やにたまでした。
プロフィール

やにたま

Author:やにたま
東方(特にミスティアとリグル)とか
北斗とかトリコロとか特撮とかを愛する
絵師っぽい何か。
典型的おっぱい星人。
基本pixivで活動中。

pixiv↓

twitterはこちら
バナー↓当サイトはリンクフリーですよ♪

カウンター
Twitter...

やにたま Reload

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
上海アリス幻樂団
東方projectの総本山!
今の私があるのはZUN氏のおかげです!(w
もう足を向けて寝られませぬ!

DLsite.com
私の作品もいくつか販売させて
頂いてます~
よろしければどうぞ~

月刊ナイトバグ
絶賛応援中~ 私も参加してます
最近投稿サボり気味ですが(ぉ

無機物屋
早苗さん愛に溢れるお方、
無機物ウェッジさんのブログです~

もんどーる
みすちーきゅぬー派の同志(ぉ
nokooさんのブログです~

幻想艦隊(仮)
ゴローちゃんゆゆ様でおなじみ(w
かみなし大和さんのブログです~

pixiv投稿絵
博麗ちゃんの賽銭箱
天気予報
管理用
QRコード
QRコード