

夏が来てるってだれかが言ってたよ

暑くなると何故か身体がチクチクしてきます。
お久しぶりです、やにたまです。

約1ヶ月ぶりの更新になってしまいました。
此処は基本的に新作絵をあげない限り更新しない方針なのですが、
ここ最近私生活が忙しかったり、絵チャットとうにかまけてたり(w)で
なかなか新作絵があげられない状態が続いていました。

しかしこんな場所でも見に来てくださる方が居るようですし、
長く放置するのは申し訳ないと思ったので、
製作途中の絵の一部を公開してみます↓

SD古明地一家

実はpixivでの次の投稿が100枚目となるので、
その記念的絵としてキャラソート上位30人のSD集合絵を
描いている途中であります。
で、その中で古明地一家が完成したので載せてみました。
…しかしこの子たちパーツが多いのでSDとはいえ大変だった(汗

まあこういう感じで1キャラにつき30分~1時間くらいかけて描いてます。
現在10人完成、残り2/3…。

さあ、この記念絵が完成するのが先か、
それとも星蓮船web体験版が公開されるのが先か!(ぉ
まあ気長に完成をお待ちください。(w

ああ・・・そういえば今月は月刊ナイトバグに参加できなかったなぁ・・・

以上、やにたまでした。

プロフィール

やにたま

Author:やにたま
東方(特にミスティアとリグル)とか
北斗とかトリコロとか特撮とかを愛する
絵師っぽい何か。
典型的おっぱい星人。
基本pixivで活動中。

pixiv↓

twitterはこちら
バナー↓当サイトはリンクフリーですよ♪

カウンター
Twitter...

やにたま Reload

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
上海アリス幻樂団
東方projectの総本山!
今の私があるのはZUN氏のおかげです!(w
もう足を向けて寝られませぬ!

DLsite.com
私の作品もいくつか販売させて
頂いてます~
よろしければどうぞ~

月刊ナイトバグ
絶賛応援中~ 私も参加してます
最近投稿サボり気味ですが(ぉ

無機物屋
早苗さん愛に溢れるお方、
無機物ウェッジさんのブログです~

もんどーる
みすちーきゅぬー派の同志(ぉ
nokooさんのブログです~

幻想艦隊(仮)
ゴローちゃんゆゆ様でおなじみ(w
かみなし大和さんのブログです~

pixiv投稿絵
博麗ちゃんの賽銭箱
天気予報
管理用
QRコード
QRコード
