僕の孤独を奪ってよ 僕の不安を奪ってよ

10回に1回は右と左を間違えます。
どうも、やにたまです。

本日の絵はpixivに投稿した絵の差分(完全版?)です。



以下、pixivでのキャプションの続きのような何か

「ちょ、ちょっと何してるのよ貴方達~!!」
「ミ、ミスティア!? ちょっと聞いてよ、さっきからこの人が…!」
「あら、噂をすれば…。 生憎だけどこの子は貴方のような小娘よりも
 私のような大人の女性がいいらしいわよ?」
「な、何ですって~!リグルの浮気者!すけべ!女たらし!!」
「誤解よ誤解!というか何よ浮気者って!
 まるで私達が恋人同士みたいな誤解を生むでしょ!」
「…何よ、私達の今までの愛の日々は嘘だったの…?(ぐすっ)」
「…あ、いや、その、…」
「あらあら、困った顔も可愛い♪(なでなで)」
「・・・えへへ」
「リ~~~~~ぐ~~~~~る~~~~~~~!!?(激怒」

修羅場に突入してしまったリグルの明日はどっちだ!
次回「鮮血の結末!?死ぬなリグル」(嘘


・・・わし、文才無っ!
・・・というわけで前より描いてみたかった幽リグものをば。
私のマイジャスティスはミスリグなのですが、
幽リグも大好きなのですよ!姉ショタ好物なので(w
(だからリグルはおんなのk)
でもやっぱり一番はミスリグという自己主張が混ざった結果、こんな感じに(w

ちなみに、上記会話の補足的な感じになりますが、
自分の脳内におけるミスリグの関係はこんな感じ。

みすちー:何故かよくわからないがとにかくりぐるん大好き。
愛があれば種族性別関係なしと思っている。

りぐるん:みすちーの熱烈なアプローチに困惑気味。
でも実はみすちーの事が好き…だけどなかなか素直になれない

・・・思いっきり脳内春度爆発してますね、はい(汗
まあラブコメではありがちな関係ですけど。

・・・いつの日か「ミスリグが好きすぎる人」と呼ばれたい(爆


話は変わって、私、明日(5/3)に福岡で開催される
博多東方祭に一般参加予定です。
実はこれが同人即売会初参加になるので、
今からめちゃめちゃ緊張してます。

しかし聞いた話によると参加サークル数を会場のキャパ限界まで詰めてるらしく、
会場が凄く狭い状態になるらしいとか。
地方開催とはいえ東方オンリーってことで結構人集まりそうですし、
人ごみが大の苦手な自分が耐えられるかどうか・・・。
と言うか、初参加がいきなり東方オンリーで大丈夫なのかわし(汗

…と不安材料も幾つかありますが、当日参加される方は色々気をつけて、
博多祭を存分に楽しみましょうぞ!


以上、やにたまでした。
プロフィール

やにたま

Author:やにたま
東方(特にミスティアとリグル)とか
北斗とかトリコロとか特撮とかを愛する
絵師っぽい何か。
典型的おっぱい星人。
基本pixivで活動中。

pixiv↓

twitterはこちら
バナー↓当サイトはリンクフリーですよ♪

カウンター
Twitter...

やにたま Reload

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
上海アリス幻樂団
東方projectの総本山!
今の私があるのはZUN氏のおかげです!(w
もう足を向けて寝られませぬ!

DLsite.com
私の作品もいくつか販売させて
頂いてます~
よろしければどうぞ~

月刊ナイトバグ
絶賛応援中~ 私も参加してます
最近投稿サボり気味ですが(ぉ

無機物屋
早苗さん愛に溢れるお方、
無機物ウェッジさんのブログです~

もんどーる
みすちーきゅぬー派の同志(ぉ
nokooさんのブログです~

幻想艦隊(仮)
ゴローちゃんゆゆ様でおなじみ(w
かみなし大和さんのブログです~

pixiv投稿絵
博麗ちゃんの賽銭箱
天気予報
管理用
QRコード
QRコード